2018/08/09 10:00

支援者の方が100名を突破しました!!

残り日数ではなく、残り時間が38時間〇分のような(8/9 10:00)時間表示に変わったところで、ついに支援者数100名を突破し、達成額も目標を超えた109万4000円と伸びました。

皆様の温かなご支援を頂き、ゴールに向けて進んでいます。

応援いただきありがとうございます!

いろんな人のいろんな考え方や捉え方があると思います。

僕達のネクタイブランドSHAKUNONEは多くのブランドがやっている、『こんな機能美』『こんなにオシャレ』『独特の世界観』のような打ち出し方じゃないかもしれません。

 

もしかしたら『頼り切ったブランド創り』なのかもしれません。
でも、こんなメールを頂きました。


あんまり器用な方でもないので、猪突猛進で真っ直ぐガムシャラに走っている中で頂いたメールです。

表面的な部分での打ち出しではなくて、自然にやっていた、
『積み上げていくプロセス』が、勇気を与えることもあることを知りました。
今まで積み上げてきたもの、繋いできた想い、これからの願いを知っていただくことで、何処にもないオリジナルの価値。

《身に着けていることで勇気や誇りを纏うことができるネクタイ》が提供できれば良いなと思っています。

ラストの数十時間!一人でも多くの方に知っていただくキッカケを創っていき、皆さんと最後喜べるように、伝えていきます!