2018/03/30 11:34

皆様、いつも温かいご支援を頂き、誠に有難うございます。

四万十市西土佐の道の駅「よって西土佐」の川井集平です。

今日は皆様にお礼とご報告のレポートをお送りさせて頂きます。

 

先週、3月22日(木)に、四万十天然鮎のコンフィを東京赤坂のレストランにて、初めての実食、ワインとのペアリング体験という形でお披露目をさせて頂きました。

当日は120名の皆様がご来訪をいただき、四万十天然鮎のコンフィとロワール川のプイィフュメのペアリング、またコンフィを使ったパスタをお楽しみ頂くことが出来ました。

またその他四万十西土佐の美味しい食材を素敵なお料理にして頂き、世界のワインと合わせてご提供を頂きました。

よって西土佐のメンバーもお伺いし、皆様と一緒に楽しませて頂きつつ、私たちの鮎の新しい可能性を体全体で味わわせて頂きました。

私たちにとっては身近な鮎が、このような新たな形となり世界のワインとお楽しみ頂く、という奇跡?の時間を頂戴し、何より「美味しい!」の声や「夏、四万十に行きたい!」というお声を多数頂戴し、驚きとワクワクと、何より感謝の気持ちで一杯でございます。

 

イベント当日の様子を、動画にさせて頂きましたので、是非、御覧頂けましたら幸いでございます。

 

【3月22日 イベントの様子】

https://youtu.be/L2SpXQ-w4dk

 

またおかげさまで、皆様のお手元にお届けさせて頂くための鮎のコンフィづくりの準備が整って参りました。間もなく皆様にお届けをさせて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ。

最後まで御覧頂き、有難うございます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?