2018/05/07 21:27

クラウドファンディングのプロジェクトは終了しましたが、これからが「みまたんみらいナビ」の実施に向けて本番となりますので、引き続き進捗状況など情報発信をさせていただきます。

プロジェクト終了までにお伝えできませんでしたが、10人目の講師(人生の先輩)を紹介します!

 

日髙 葵氏

株式会社訪う 代表取締役

 宮崎市出身。東京での法人営業を経て、ラオス人民民主共和国の現地コンサルタント企業にて、アシスタントとして勤務。宮崎へ8年ぶりにUターン、「宮崎は可能性にあふれているのに、あまりに知られていなくてもったいない。もっと世界中の旅人に来てもらいたい」という想いから、フリーランスの多言語化コーディネーターとしてキャリアを開始。

20178月、インバウンド受け入れ支援事業を軸とした「株式会社訪う」を設立。多言語翻訳・ウェブマーケティング、コンサルティングを軸とした事業を展開中。

動態調査のデータが宮崎に無いことから、有志団体宮崎インバウンド隊を結成。外国人観光客へ個別インタビューを実施、「外国人から見た宮崎」を発信する必要性を感じ、外国人ライターによる英語旅情報ウェブサイト「縁 En Miyazaki」をローンチ。20184月現在まで、アメリカ・香港をはじめとし42ヶ国からのアクセスを集めている。

 https://www.otonau.com/

 

 

これで全10回10名の講師陣が出揃いました。本当に豪華なメンバーがこの事業に賛同して引き受けてくださいました。

あとは、中高生にこの「みまたんみらいナビ」についてどれだけ関心を持ってもらい、足を運んでもらえるか。

実行委員のメンバーや講師陣とともに考え抜いて、1人でも多くの中高生に想いが届くように準備していきます!