2018/04/06 16:11

IHU株式会社と申します!

私たちIHU株式会社は、都城の街で生まれ、都城の街で育ちました。創業から都城の沢山の方々応援していただき、今日に到りました。
お世話になった都城の街や人に恩返しがしたいという思いを胸に、見る人・見られる人にとって意味のある広告媒体を広めようと日々取り組んでおります。


広告事業

都城市周辺のおすすめなお店や情報をお届けする『フリーマガジンMt』を毎月1日発行。

販促ツール制作

チラシ・名刺・パンフレット・看板・メニュー表や販促POP・ロゴ制作・デザイン全般等を行っております。 

ソフトウェア業

ホームページ制作や受託によってプログラム作成と作成に関する調査分析・アドバイスなどを行っております。

都城から、宮崎の野菜を全国へ!『ウッチー市場』

都城から新鮮な野菜・果物を各地へお届け、販売させていただいております。

イベント企画・主催など

地域のイベント企画・主催なども行っております。

 

それぞれの事業において根底には“都城、宮崎を盛り上げたい!多くの方々に知っていただきたい!”の思いがあります。

今回起案させていただいた【高さ約6m!日本一の巨大ガチャガチャを都城で作って子供達の笑顔が見たい! 】も都城の更なる活性化のきっかけになれればと考えております。

 

プロジェクト終了まで決して長くはありませんがご興味を持っていただけましたら、是非とも応援宜しくお願い致します。