2018/11/06 09:01

まず、本当に返礼が遅れまして本当にすみません!!本当に申し訳ないと思っています。

心配された方もいらっしゃると思います。

必ず、お返しさせていただきますので、最後まで読んでいただけると幸いです。

宜しくお願いします!

 

 

クラウドファンディングから、4ヶ月が経過しました。

その間に、フランスに行き、書家バトル鴉の予選に参戦し全国50名中4位通過、護国神社に奉納揮毫をし、テレビ、新聞、ラジオへ

そして、先日 書家バトル鴉で準優勝(全国2位)と、自身の人生では激動の4ヶ月を過ごしました。

 

その中にあって、激しく悩み、体も弱り、人前に出るのが億劫になったりと自分自身と闘っていた時期もありました。 それと返礼が遅れたのは言い訳にしかならないです。もっと早くにそれならそうとメッセージを送るべきでした。本当に後悔しています。

ですが、あえて言い訳をするならば

自分の作品が、自分の全力の氣を纏っていないものを返礼に送るのがとても辛いことでした。それは、作家としてとても辛いことです。自分が納得しないものを書けないときに、それを返礼にあてるのは自分自身が嫌でした。本当に悩みました。スランプは2ヶ月続き、日に日に相方にも心配される日々になっていました。

そんな中、以前から決まっていた出演や応援してくださるかたとの約束で、露出し、表向きにはとても順調に見えていたかもしれません。そこにまた悩んだりしました。

 

先日、大阪にて 鴉 JapanCalligraphyBattle theSecond 2018

決勝か開催され、優勝は成らずでしたが

日本で2位と言う結果になりました。

 

帰りの飛行機で、僕は次第に自信を取り戻しました。自分自身に日本で2位なのだと言う事をようやく、実感できてきて心が回復するのを感じました。皆さんに謝るには今のタイミングしかない!!と、この記事を書くに至りました。

 

作家は、手先だけで作品を作る方も居ますが僕は、全て全力で心を入れて向かいたい。ようやく準備が整いました。

 

返礼が遅れましたこと、心より反省し、謝罪申し上げます。

 

以下、お願いになります。

今一度、メッセージにて希望の文字を送ってください!!! 

宛先、連絡先はきっちり届いています。控えてありますので、希望の文字等を送って下さい! 

 

本当に長らくお待たせし、申し訳ありませんでした!日本で2位になった誇りをもって

返礼を書かせていただきます。

 

どうか、宜しくお願い申し上げます!!

 

平成30年11月6日 書道家 岩尾諭志