2018/06/25 11:34

早いもので、チャレンジ期限の49日間が終わろうとしています。

 

と言うことは、

あと5日で出発すると言うこと。

 

29日にチャレンジが、終わり

30日に宮崎を出て上京し

3日に羽田空港国際線ターミナルから、フランスへ向け、人生初の書で世界へと言う夢が実現します。

 

正直に話します。

 

クラウドファンディングを始めた当初、初めての事で緊張からか、発信力の無さや頂いた支援の伸び悩みに精神的に参っていました。

でも、今回クラウドファンディングをさせてもらった理由はひとつ。

 

自分の想いを、クラウドファンディングの拡散力を借りて発信したかった為。

 

失敗や成功は当初は、怖くありませんでした。

 

ですが、想いを伝えていく内に

このあと、自分を続いてくれる後輩たちに成功を示したい!!!!!

そして、私も僕も出来るんじゃないだろうか!!芸術を諦めなくて良いんじゃないだろうかと、希望を与えてあげたい!!と言う想いにより、焦りが出てしまいました。

 

ですが、本題は

自分の想いをこれでもか!これでもか!と伝えたかった事。

それは出来たと思っています。

 

私がやろうとしていることは、沢山の人を巻き込みます。そして流れを作ります。

力をひとつにします。夢を与えます。

 

書に対する愛、人間が大好きなこと、みんなに幸せになってほしいこと。街が元気になって欲しいこと。

 

そのために書を通して何が出来るのかを、考えてきたこと。

 

それを伝えるために、クラウドファンディングをしています。

 

残り4日になりましたが、最後まで

応援、拡散、ご支援よろしくお願いします。