2018/06/30 06:59

今回プロジェクトに応援・支援してくださった皆様、本当にありがとうございます!!

残念ながら目標金額を達成することができませんでした。

All or Nothing という形式を選択したため、目標金額に達しなければプロジェクトは実行されません。そのため、皆さまからいただいた支援金は全額返金となります。

 最後まで奇跡が起こることを信じていましたが、残念ながら叶いませんでした。最後の最後まで応援してくださった方、支援してくださった方、本当にありがとうございました。

 MAMA PORTをつくることで自分の想いを実現させたい!地域にとって必要!という思いだけで行動してきました。

そして不慣れなことや至らない点も多々ありました。そんな中協力して支えてくれた仲間のママたちにはとても感謝しています。

 クラウドファンディングに挑戦したこの1ヶ月間は、1年前の私には考えられないような、私自身の世界が大きく広がりワクワク楽しい期間でした。

一夜明けて不甲斐ない思いやがっかりした気持ちで一杯ですが、このような挑戦が出来たことに満足していますし、何より応援・ご支援くださった方々へ感謝しています。

ありがとうございました!!

【ご支援くださった方へ】

︎クレジットカードでご支援していただた方々は決済されません。

︎現金で支援していただいた方々には改めてご連絡させていただきます。