2019/04/05 14:37

2018年12月19日にスタートした宮崎フェニックスブルーイングももうすぐ4ヵ月目を

迎えます!!

 

おかげさまでたぶん九州でもっとも小さなクラフトビール醸造所も

よちよち歩きながら進んでいっております!

 

 

これからも10年、20年、50年とさらに魅力的でわくわくするブルワリーへと発展させて行きたいと思います!!

 

 

 

当初ボトルのみ販売だったブルワリーも醸造所に小さな併設タップルームを設けることができました。ぜひ、GWや夏休みに宮崎にお越しの際はバスや電車でお越しいただき、お立ちよりください!!

 

 

 

また、宮崎市内にあるラディッシュ本店さん、ラディッシュセブンさんにお取り扱いしていただくことになりました。今週末にはフローランテ宮崎のマルシェへ初出店もいたします。

 

少しずつではありますが、目指す夢にむけて歩いています!

 

 

 

最後になりましたが、クラウドファンディングでは本当にありがとうございました。

返礼品が遅くなっておりますが、少しずつ発送させていただいております。

今週にも一部を発送しております。

今後ともなにとぞフェニックスブルーイングと足立をよろしくお願いいたします!!

 

 

ぜひ、インスタグラムやフェイスブックのフォローをよろしくお願いいたします。

(^O^)

facebook:MIYAZAKIPHOENIXBREWING

instagram:phoenix_brew