2018/11/29 21:19

 


クラウドファンディングも間も無く終了ですね。
目標達成まで少し足りないかもしれませんが、お陰様で宮崎県内外の多くの人たちにも知ってもらえて、ご支援も頂けて本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
頂いたご恩は活動を通して宮崎の子どもたちの幸せに繋げたいと思っています!

さて、今回は宮崎でチャリティーサンタの活動をする上での想いをお伝えしようと思います

宮崎支部は今年発足した支部ではありますが、実は10年前の2009年から2年間、活動をしていた時期があります。
当時は支部を取りまとめていた学生代表の卒業に伴い、宮崎支部の活動は終了しました。
それから10年の時を経て、宮崎出身の現代表が宮崎でチャリティーサンタの活動をしっかり行っていきたいということで再始動しました。

 

 

 

今では宮崎大学、宮崎公立大学の学生を中心に約40人以上のメンバーで支部を運営しています。
宮崎出身のメンバーも県外出身のメンバーもみんな一丸となって、宮崎の子どもたちのために一生懸命活動を行なっています

 

 

こんなに一生懸命なメンバーと一緒に活動できている時間が私にとっては大切な時間だなといつも思っていますし、やっぱりやるからには大成功させたい気持ちはとても強いです。
現時点ではご依頼家庭数はまだ目標には及んでいませんが、そこは流石にクリスマスの活動だけあって、12月に入るとご依頼も増えてくる!というのが毎年のことです(団体での過去の情報によると笑)
なので、まだまだチャリティーサンタを届けたいご家庭、サンタクロースが会いたい子どもたちは沢山いるはずなのです!

クラウドファンディング自体は11月末で終了にはなりますが、今回ご支援いただいた皆さんのお気持ちを宮崎の子どもたちに届けられるように残り1ヶ月弱の間、精一杯準備をしてクリスマスイブを迎えたいと思います!
宮崎のみんなへありったけの愛を。Smiles for All

 


最後に、ご支援いただいた皆様、活動に興味を持ってくださった皆様に一つだけお願いがあります。
チャリティーサンタ宮崎支部は今年からまた活動が始まりました。そして来年もその先も、宮崎の子どもたち、そして地域の方々のために活動を続けていきたいと思っています。
なので、今後もチャリティーサンタ宮崎支部の活動を陰ながらでも応援していただけると幸いです
そして、何かしらの機会でサンタメンバーに出会う時があれば、その時は一言かけてあげてもらえたらなと思います。あなたのその一言に、とっても元気をもらえると思うので!