2019/02/21 20:23

 

皆さま、こんばんは。

キャラバンマルシェは、皆様のおかげでスタートさせて頂きますので、準備期間も公開していきます(о´∀`о)

 

まず車。

 

今月中に購入し、

来月はペイントやラッピング工程に入らないと、目標の4/3スタートには間に合わなくなってしまう中、

目星つけていた車達が売れてしまい…

車でもすぐ売れてしまう事、

すぐみにいくべき!と学びました。笑

 

高校卒業してから、内地生活しかしてないので車購入する事はじめてなんで…

と、言い訳を。笑

 

 

少し購入条件を変えて探し、

2台目星つけ、オーナー様へ試乗させて頂くお約束をし、最短の24日にまとめて北部までみに行ってきます!

 

24日までにも、気になるのが出てきたら早めにみにいく次第です。

 

焦って購入はしたくないので3,4台はみて、余裕持って決めたいなと考えてます。

 

 

車の大体の目処がついたので、

営業スタイルを具体化しました。

 

↑こちらの様に、ガーデンパラソルだけでやろうと当初考えていましたが…

 

沖縄で外営業する難関は、

 

︎突然のスコール

(あれ?今日1日晴れじゃないの?って事良くあります。)

︎強風

(独特な強風。)

︎台風

(んー。恒例のイベント並みに外せませんね!)

 

 ECサイトと合わせて運営はしますが、

小雨の日でも、外で営業はします。

 

小雨くらいは、傘をささない独特な文化?

気にしない?沖縄県民。と私は思っているので、私も気にせずやって行きます!

 

突然のスコールや、小雨対策に

カーサイドオーニング、カーサイドテントなど色々ネットで何時間も探しましたが、好みのモノがありませんでした…。

 

 

↑本日、Instagramにアップした内容ですが、トルマリンカラーの小さめな簡易テントを、お安く近々譲って頂くので、テントにカーテンを。

更に、屋台屋さんみたいな雨よけのシェードを取り付けたいと考えてます。

 

ガーデンパラソルは、車のサイドに使用する予定です(o^^o)

 

また、雨の日の少し暗めの天気や夕方の時間帯、夜のイベントがあった時に活躍する

LEDライトも使用。

 

テント側には、壁にはなってしまいますが、背景(背中)側に、LEDカーテンを。と考えています!

 

車のカラーをトルマリンカラーにすると決めていたので、ピッタリなテントを譲って頂けると聞いた時には、かなり嬉しかったです

 

まだまだ細かな決め事が多いので、引き続き頑張ります!

 

キャラバンマルシェ仕上がるまでVol.2

お楽しみに(*´∀`)