2019/02/03 18:32

皆様、こんにちは(o^^o)

そして、お久しぶりです!

 

クラウドファンディングを終了後、

1日だけお休みを頂き、29日はFaavo那覇キュレーターの方と打ち合わせをしました。

 

『こんな車がいいんじゃないか』

『こうしたい』『あぁしたい』

など、4時間ほど色々お話をしました。

 

それから、毎日車の情報を集めている最中です。

 

いま、まとまっている事は

 

︎軽貨物車のタイプ、もしくは、

なかなか出てこないですが【ミラウォークスルーバン】の中古車。

(出来れば10年以内。車検は1年〜約2年残っている。AT。最低3年は乗れる事)

 

︎ボディーラッピングで、目立たせる。

 

︎ガーデンパラソルと、テーブルを使用し

可愛い空間を作る。(ワークショップもしやすい空間)

 

ショップのスタイルイメージとしては、

プロジェクトページに掲載してます、

こんな感じになるかと思います。

↓↓↓

 

キャラバンマルシェとして出発する日は、

4/3(水曜)目標に動いております。

 

なぜ4/3かと申しますと、【大安】だからです。何かスタートする時は、ほぼ大安を選ぶ私です。笑

 

 

2月中に車が見つかり、2月末〜3月には契約が済みボディーラッピングなどメンテに入り、3月末には動ける状態にしておきたいという状況です!

 

もし、中古車情報をお持ちの方がおられましたら、情報提供頂けましたら幸いです。

【連絡先】info@resplendentmami.com

宜しくお願い致します。

 

 

 

また、私個人の近況報告は

変わらず八重瀬町のイベントへ出店したり【ぐしちゃん朝市】に出店している事。 

次の水曜には、企業様から3度目の講師依頼を頂いております。

次回も大人気なハーバリウムボールペンを(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

そして昨日は、昨年9-11月に受講しました

輝き女性塾 6期生の新年会でした(*゚゚)ノ

 

 

久しぶりに皆さんとお会いしましたが、

1人1人から『おめでとー!』と言って頂き、皆さんのおかげで達成させて頂いた私は、もう、、結果で恩返し。と改めて決断しました。

 

皆さんそれぞれ自分のやりたい事の状況が進んでおり、すごい!!すごい!!と思うばかり。

爆笑する事ばかりで、夜の9時まですっごく楽しみました

 

1人1人スピーチしたんですが、

クラウドファンディング達成祝いの花束を頂き、ウルっときました。。

今朝、お花が開き喜んでる様にしか見えません((о´∀`о)

可愛いお花をありがとうございました️

 

 

また新年会の前に、輝きメンバー同期でイラストを描かれている【Kidori】のクミコさんと、私のブランドである(インポート商品)【RMexcitant32】のキャラクター・アクセサリー台紙のデザインの打ち合わせしてきました。

キャラバンマルシェのスタートに合わせて仕上げていきますので、そちらもとても楽しみです(*´︶`*)

 

 

またまたGWには、輝きメンバー同期伊江島で活動されている【しましまファーム】の島袋さんにお声掛け頂き、百合祭りにキャラバンマルシを出店させて頂ける可能性が…(*⁰⁰*)︎

 

伊江島には、お店が少ないのでキャラバンマルシェが雑貨運んできたら喜ぶと思うよ!

と最近言われ、離島も早めに行きたいなー。

と考えいた矢先だったので、タイミングなのでしょうか。実現が楽しみです٩(๑ᴗ๑)۶

 

 

 

 話は戻ってしまいますが、

毎週土曜8:30-12:00に開催されてます

【ぐしちゃん朝市】

 

SNSには載せていたんですが、

レポートに書いていなかったと今更ながら気付きましたε-(´∀`; )

(1/11に琉球新報さんに掲載されました)

昨年12/29に初出店させて頂く際に、取材をして頂きクラウドファンディングの事も書いて頂きました。

 

八重瀬町内での活動で、いま重点に置いてる1つの【ぐしちゃん朝市】

 

昨日は、会長さんからOkを頂き

ぐしちゃん朝市のInstagramとFacebookを作る事にしました(о´∀`о)!!

 

会長さんも『是非、インスタ映えっていうの?宜しくお願いします。』とお言葉を頂きました(^^)

 

若い世代の方々の出店も増えて欲しいと、

初出店後からお声はかけていますが、

ママさん世代は、土曜も子供の行事でお忙しいのでなかなか集まらない状況ではあります。

月4回のうち1、2回でも出れる方々が出きて増えていく事を願い、専用のSNSを作る事にしました。

 

色々と活動の量が増えてきていますので、

色んな事にチャレンジし、経験していきたいキャラバンマルシェ1年目です!

 

 

キャラバンマルシェはこの車!!

っとバシッと決めきれる日が早く来るように、引き続きアンテナ張って探します(`_´)ゞ