2019/01/27 17:19

 

皆さま、こんにちは。

 

クラウドファンディングの挑戦も

残り7時間となりました!

 

 

 

今日も朝から動いているんですが、スマホの充電がなくなり車で充電するにも、今日に限って充電がなかなかされず電源が入らない…

なぜ。。

どこまで運命に試されるのよ。。

と、ハラハラ…

 

電源がやっと入り、確認遅くなりましたが、色んな方々から温かいご支援が…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

本当に感謝です。。

クラウドファンディング終了後、お礼のメールをお一人お一人送らせて頂きます。

遅くなってしまいますが、皆様本当に感謝しております。

 

 

八重瀬町と、生まれ育った沖縄南部を盛り上げるためのプロジェクト‼️

沢山の方々のお力を今後も必要ではありますが、沢山の方々のお役に立ちたい‼️

 

 

キャラバンマルシェという、今までの移動販売車としての販売のやり方、皆様が頭に浮かぶイメージとは、恐らく違うやり方を展開して行きます。

 

 

︎南部で頑張っているハンドメイド作家さん達の夢(商品)を詰め込んで

 

︎ワークショップも一緒に開催!

 

︎『作品実際みて迷ったけど、やはり欲しい!』という方々のため。

『気になるけど、沖縄まで行けないなー』という方々のため。

『ネットで買えるなら、サクッと買おう』という方々のため。

ニーズに応えて、ECmarché(ECサイト)も合わせて展開します!

 

︎食品を扱う方々、文化芸能や色んな方々とコラボし、地域活性に繋げる!

 

etc....

 

新しいエンターテイメントの車になれればと思います。

 

 

移動する新しいスポットを沖縄へ

キャラバンマルシェ

 

 

 

 

もう少しではありますが、

共感して下さる皆様、温かいご支援を宜しくお願い致します!!

 

残り数時間ではありますが、

最後まで応援宜しくお願い致します!!