2019/01/24 21:40

 

皆様、こんばんは。

 

クラウドファンディング終了まで、

残り3日となりました! 

 

現在集まっている金額 390,500円️

41名の素敵な皆様から温かいご支援を頂いております。

(まとめてご支援頂いたり、まとめて代理支援させて頂いたりしているので、正式には60名近くの方々から応援頂いております。)

 

 

 

 

 

 

あっという間でした!()

今現在まで、

 

応援して下さった皆様 

 

ご支援頂きました皆様

 

応援メッセージ頂きました皆様

 

SNSをシェアやいいね!

をして下さった皆様

 

本当に支えられてる事に幸せで、

感謝しかありません(*´︶`*)。゚(゚´Д`゚)゚。

本当にありがとうございます︎

 

 

 

このクラウドファンディングは、

All or Nothingに設定しているため、

目標金額に達しなければ成立にならず、叶わなくなってしまうんです。。

 

もう少しで、目標金額の半分に達します。

もう半分をあと3日でクリアしないといけない状況です。

 

 

 

【私の想いを、もう一度話させて下さい‼️】

 

 

キャラバンマルシェfrom八重瀬という移動販売をやろう!と思ったのは、

 

 

︎忙しい皆様の代わりになり、少しでもお役立てしたい。

 

︎私が色々動ける人間でありたい。

 

というとこから、色々広がったプロジェクトです。

 

 

もともと私は、

お花の仕事で東京⇄沖縄を行き来する為に、東京・千葉で築いた環境を一旦置き、

沖縄の文化をちゃんと学び、人脈を作り、基盤を作る為に2017年の秋、14年ぶりに帰って来ました。

 

ゆっくりする事も大好きなんですが、

好奇心大勢な私は、身体が動く内は色々動きたいなと思っております。

 

八重瀬町に住んで、半年ほど過ぎた頃から八重瀬町がだんだんと好きになり、八重瀬町を基盤に色々動いていこう️と決断しました。

 

八重瀬町は、素晴らしい場所です

その魅力をまだまだ知られていないのは、かなり勿体無いです。

 

また、沖縄本島の観光業で南部は

リゾートホテルがある中部・北部ほど、まだまだパワーがないなー?と感じます。

 

また沖縄に帰って来て、

【ここまで酷いと思わなかった‼️】

気付かされたのは、

 

︎物価と、お給料が見合ってない事。

 

︎会社からの手当てが、内地企業の会社でない限り、ほぼほぼ無いに等しい現実。

(内地に出たウチナーンチュなら、内地から帰って来たウチナーンチュなら、一度は感じるはず!)

 

内地にいる沖縄出身の友人と、どうしたら変えられる?と何度も話しました。

 

 

私が出来ること。。色々考えました。

 

Faavo那覇キュレーターの岩渕さんとも色々話しているうちに、やろう‼️という道筋がみえ、今の私が今出来る事のスタートとして、

移動販売車という形を決めました。

 

︎もっとポップにお花に触れて頂きたい

︎八重瀬町のPR,沖縄南部のPRになるキャラバンマルシェになりたい

︎子育てが忙しくて、イベントに出にくい方やECサイトの管理が難しい方の力になりたい

︎どーやって販売していくのかわからない方が気軽にチャレンジ出来る環境を作りたい

︎コラボイベントとして、面白いスポットになるキャラバンマルシェを作り上げたい

︎復興中の地域の方々へ、沖縄からお手伝い出来るツールやパイプになりたい

 

やりたい!やっていく!事を上げればキリがないのですが、、

 

移動販売車と言う

今までの概念と違う事を私はしようとしているので、未知過ぎて、よく分からない方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 キャラバンマルシェfrom八重瀬で、もっと八重瀬町を盛り上げたい!!

 

八重瀬町のPRを重点に、

生まれ育った那覇をはじめ沖縄南部を盛り上げていくプロジェクト‼️

 

キャラバンマルシェに私の作品含め、

南部のハンドメイド作家さん達の夢(商品)を詰め込んで、まずは沖縄県内を巡ります。

 

 

また、食品を扱う方々や、文化芸能の仕事をされてる方々と定期的にコラボイベントをし、新しいエンターテイメントを作り上げること

 

 

 

その後、ポップアップストアとして県外へも出店したり、復興中の地域へも何かお役立てできるキャラバンマルシェに成長させる事が、今、目の前の目標です‼️

 

 

 

 

キャラバンマルシェ(移動販売車)に乗せるのは、ハンドメイド作品のみではありますが、

色んな方々とコラボイベントする事も、

地域活性化にも繋がると信じております。

 

 

 

文章で想いを全て伝える事は、文面のテンションが伝わりにくいので、難しいです。

 

ですが、伝わって欲しい

 

 

 

重ね重ねになりますが、最後まで皆さまの、温かいご支援、ご協力を宜しくお願い致します。
奇跡を起こせるようラストスパート頑張ります!!