2018/12/30 10:55

【キャラバンマルシェfrom 八重瀬】

応援コメントVol.8

有馬 美鈴さん

インスタグラム→@vita_accessories_ 

————————————

有馬さんは、アフリカのテキスタイルからインスピレーションを受けてアクセサリーをデザインされてる作家さんです(o^^o)

同じ歳と知ったのは、輝き塾最終報告会の本当に最後\(//∇//)\

同じ歳ってだけで、グッと距離感縮まりますよね!

 

有馬さんは、自分のビジネスをスタートしたばかりで、これからイベント出店も増え、沖縄の色んな所でお見かけすると思います。

@vita_accessories_ の応援も宜しくお願い致します

————————————

 

八重瀬町の魅力を発信する移動販売を企画されている真弓さん。

壮大な夢に最初はビックリして、また同じ昭和60年生まれということに2重にビックリしたのを覚えています(笑)

普段年齢で人を見ることは避けていますが、やはり同じ年ということで余計に尊敬しますし、応援したい気持ちも自然と湧いてきました。

昭和60年生まれの女性、皆さんの身近な方にもいらっしゃいますか?

ちなみに丑年です。はい。

 

この移動販売が実現したら、どんないいことがあるでしょうか?

想像できないと思うので私の妄想をお伝えしましょう(笑)

真弓さんのセンスを一言で言うと“姫キラッ”です!(キラキラしてて気品のある女性だから)

そんな彼女のセンスと、お花が本来持っている人を元気にするような健気な美しさが相まって、見る人の心を癒してくれるんではないかと思います。

 

その他の作品に関しても、真弓さんの手からお客様に渡ることで、その魅力を八重瀬町の魅力と一緒に発信されるでしょう。(真弓さんの笑顔付き)

移動販売ということもあり、八重瀬町まで行く機会がなかった方にも、作品に触れてもらえますし、そのことが新たなファンを獲得することに繋がるかもしれません。

ネット販売も普及してはいますが、実物を手にして購入したいという要望は根強くあります。

真弓さんの移動販売車は、そういったニーズにもお応えできるんじゃないでしょうか?

 

ちょっとでもワクワクしてもらえた方、真弓さんの移動販売車を想像した方はご支援ください!!宜しくお願いいたします