2018/11/23 15:51

【クラウドファンド最終日直前!】


様々なお問い合わせや応援を頂いています。有難うございます!もう十分嬉しすぎて本望です(涙)と言いたいところなんですが、それではまだ駄目ですよね。

教育が常に最高の投資だと信じています。自分たちが学ぶことを止めないのも勿論、これまでに培ってきたノウハウを次の世代に還元していくことも大切です。インターネットやコンピュータの発展を支えるテクノロジの裏にはある種の通奏低音のような哲学があります。オープンソースの概念、UNIXの時代から脈々と受け継がれる設計の指針。世界と対話するためには勿論、日々の身近な問題の解決に役立つフレームワークにもなり得ます。「教えて理解してもらえるものではない」という意見もまた正論かもしれませんし、プログラミングの基礎からここに至るまでには気が遠くなるような道のりがあるかもしれません。しかし、学ぶ意欲のあるものに対して常に門戸が開かれていることを誰かが教える必要がある、と考えて活動を続けています。

最終日なのでちょっとシリアスにまとめてみました。要は皆で楽しくプログラミングできる場所を作ろう!という企画です(^^; いいね!やツイートもとても励みになりますので、最終日もどうぞよろしくお願いします。