2019/01/31 21:13

2か月あった支援期間もあと数時間!

支援してくださった皆さま、ご協力していただきました皆さま、本当にありがとうございました。

 

クラウドファンディングを開始した当初は、「本当に支援金は集まるのか。」「みなさんにこのクラウドファンディングは共感してもらえるのか。」という不安でいっぱいでしたが、支援期間中は多くの方から暖かい応援のお言葉や激励をいただきながら、目標を達成することができました。

 

皆さまからの支援金は、2回目のフェス運営費として大切に使用させていただきます。

 

この宮崎県門川町庵川地区の港には、有名人はいません。高級な食べ物もありません。有名な観光名所もありません。

しかし、ここには海とひた向きに向き合う漁師さん達がいます。毎日、新鮮な魚介類が水揚げされます。そして、漁師さん達と一緒に新鮮な魚介類が味わえる新しい場として「IORIGAWA FISHERMANS FEST」があります。

ご都合のつく方はぜひ、「IORIGAWA FISHERMANS FEST2019」に遊びに来てください。

 

庵川の漁師さん・スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

IORIGAWA FISHERMANS FEST2019

 【日時】平成31年3月17日(日)11時00分~15時00分

 【場所】宮崎県東臼杵郡庵川 庵川漁港荷捌き所周辺

 【料金】入場無料(飲食時に料金発生)

 【内容】・漁師自慢のいお(魚)焼き屋台

     ・庵川うまいもの市場(漁協婦人部の漁師飯等の出店)

     ・ステージ音島

     ・乙島クルージング

     ・刺身無料配布

     ・セリ体験

     など

 Facebookで随時情報を更新いたしますので、ぜひご覧ください。

 https://www.facebook.com/IORIGAWA/