2018/12/26 20:06

こんにちは!ひより保育園です。

プロジェクト期間も残り15日、先日 ついに大台の200万円を突破しました!

これで目標の300万円まで あと100万円。

ようやく、山の頂が見えてきたように思います。

 

ここまでこれたのも、応援してくださっているみなさんのおかげです。

心強い応援、ほんとうにありがとうございます!!

 

クラウドファンディングを始めて、ふだん関わりのある方々はもちろん

SNSなどを通じて私たちのことをあたたかく見守ってくださっている方が

これほどたくさんいらっしゃったのか!と感動する毎日です。

 

今日は、私たちがレシピ本制作に挑戦するうえで おおきな活力になっている

みなさんからの応援メッセージの一部をご紹介したいと思います^^

 

姉妹園の仲間や、いつも保育園を身近で応援してくださっている方々。

この方たちの存在があってこそ、私たちはこのプロジェクトに踏み出せました。

 

代表ふるかわ や 園長しらみず、保育園のスタッフが 日頃からお世話になっている方々。

あたたかい激励やアドバイスで、いつも私たちを支えてくださっています。

 

 

SNSなどを通じて、いつも応援してくださっている方々。

ふだんお会いする機会が少ないからこそ、
こんなにあたたかく見守ってくださっているんだと勇気づけられました。

 

このクラウドファンディングを通じて、
はじめて私たちのことを知ってくださった方々からも応援いただいています!

 

なんと、全国の保育現場の先生方にも支援者が!
私たちの想いに共感してくださる方がこうやって広がっているのが、とても心強いです。

 

今回ご紹介できたのはほんの一部ですが、
毎日、ひとつひとつの応援メッセージに目を通して、元気をいただいています^^

 

また、お知り合いに告知してくださったり、チラシを置いてくださったりと
まさに営業マンのように力強い応援を続けてくださっている方もいらっしゃいます。

 

そんなおひとりおひとりの応援の積み重ねで、ここまで来ることが出来ました。

あと100万円、ここからが勝負です。

 

2018年もあと残りわずか。

年内に目標達成して、2019年はストレッチゴール(離乳食本の制作)を目指したい!

そんな想いを持って、残りの期間を駆け抜けていきたいと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします!!