2019/04/12 17:21

こんにちは。

学生団体mahoLabo.の西岡です。

いつも応援してくださってる皆様にご報告がございます。

 

本プロジェクトは4月6日(土)をもって終了いたしました!

多くの方にご支援いただき

最終的な支援額は279,000円(達成率102%)となりました。

期間中のご支援、ご拡散本当にありがとうございました。

 

まだ立ち上げから日の浅い団体ではありますが

今回のクラウドファンディングプロジェクトを通じて多くの方に期待され、支えられていることを実感することができました。

また、支援者様と新たな繋がりを作ることもでき、私たちの活動を広く認知していただく良いキッカケとなりました。

 

これも全て、皆様の温かい支えがあってこそです。

厚く御礼申し上げます。

 

 

mahoLabo.の活動は少しずつ幅を広げており

4月から「大学生と地域をつなぐ」をコンセプトとしたOluOlucafeの運営を始めました。

学生やまちの大人が集まり、自由な時間を過ごしたり、新たな繋がりを作ったり……学生にとって最もまちとの距離が近い空間を作っていこうと思います。



 

 

また、地域や学生との交流も増え、他団体とコラボしたイベントを開催したり地域マルシェに私たちのブースをいただくことができました。これからも、現状に満足することなく一人でも多くの学生にまちの魅力を届けられるように東広島を駆け回ろうと思います!

 

今後のリターン品の発送や活動につきましては、またこちらのページでご報告をさせて頂きます。

※写真撮影・インタビューリターン品を支援してくださった方々には別途メールにてご連絡いたします。

 

また、SNSでも活動報告をしております、ぜひご覧ください!

・mahoLabo.アカウント:https://twitter.com/maho_labo_

・yeastアカウント:https://twitter.com/maholabo

・oluoluアカウント:https://twitter.com/0lu0lucafe61

ローカルWEBメディア「yeast」:http://maholabo.com/

 

 

これからも学生団体mahoLabo.をよろしくお願いいたします。