2019/06/22 09:37

この度、呉青年会議所で初めての試みとなったこの58日間のクラウドファンディングは、目標金額を大きく上回る金額で終えることができました。クラウドファンディングって何?から始まったこの活動は、多くの市民の皆様はもちろんのこと、FAAVO広島の皆さん、呉青年会議所会員の仲間やに支えられて参りました。このクラウドファンディングに携わらせて頂いたことで私自身を含めスタッフ一同たくさんの勉強をさせてもらいました。ご支援いただきました多くの県内外の市民の皆様、またこの活動に関わって頂いたすべての方に心から感謝を申し上げます。
サマーフェスタ本番あと約1カ月に迫ってまいりました。このバイタリティダンスが復興に向かっている呉のまちを象徴するようなパフォーマンスできるように必ず成功させるという思いで呉青年会議所が総力を挙げて準備にかかっておりますので引き続きご協力を賜りますようお願い申し上げます。簡単ではございますがお礼のあいさつとさせて頂きます。
VitalityTown委員会

委員長 大下 典之

 

【結果】

・支援金額 2,250,000円

・目標対比 112%

・支援者数 114名

・総閲覧回数 4,885回

・Facebookいいね数 853回

 

【今後の流れ】

・6月25日~日本遺産「呉鎮守府」開庁130周年記念呉サマーフェスタ2019情報解禁

・6月26日~サマーフェスタ実行委員会会議

・7月02日~チラシ・ポスター配布

・7月中旬 ~音響・ステージ打ち合わせ、リハーサル

・7月26日~前日準備・リハーサル

 

【リターン品について】
・ご用意でき次第発送させていただきます。