2019/03/22 22:57

このプロジェクトは45日、公開してきました。

この間、沢山の人たちに出会い、沢山の事を学び、色んな経験をすることができました。

現在187,500円という沢山の支援金が集まっています。

私たちの夢実現へ、これだけの支援が集まったことに本当に感謝しています。

応援コメントも沢山いただき、一つ一つ読ませて頂き、

こんなにも自分たちが応援されているのかと実感でき感謝の気持ちでいっぱいです   (´;ω;`)

 

”運転支援”を必要としている人がいます。

”運転支援”を必要としている機関があります。

生活の中から”運転”がなくなると、移動は困難になり行動範囲を狭くします。

生活に”運転”が加わると、行動範囲は広がり意欲も高まります。

 

交通事故や病気などにより、今までの運転が困難になった人がいます。

身体や身体のみに関わらず障がいを持っていても運転できる能力がある人もいます。

 

県外では”運転支援”の取り組みを強化しています^^

ぜひ沖縄県でも、もっと関係する機関の連携を密にし運転支援を強化させていきたいですね!

 

私たち運転サポート業のU and Lee(ユーアンドリー)も

力になりたいと思っています

このプロジェクト達成が大きな第一歩となります!

 

いよいよ残すところ1時間となりました。

多くの方に、このプロジェクトへの想い、そして”運転支援”が伝われればと思っています

最後まで、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?