2019/03/01 10:50

クラウドファンディング達成しました!!!

 

 

今回多くの方のサポートにより目標金額達成しました。FAAVO宮崎の手嶋さんをはじめ佐藤鋼材株式会社さん、いつも応援してくれる皆さん、本当に沢山の方が応援してくれ協力してくれ今回のクラウドファンデングを達成することができました。

 

 

 

一人一人にお礼のメッセージが間に合っておらず大変申し訳ありませんが

しっかりと伝えさせていただきます。

 

僕のわがままで始まったこのプロジェクトは

支援金を集めるだけで終わりではなくこれからがスタートとなります!

 

さらにこれから皆さんにお会いできるワクワクをもって

全国を駆け巡らせて頂きます!

 

よろしくお願いします!

 

 

 

ただこの場は感謝の想いを綴らせてください。

 

感謝いっぱいの日々、、

 

ふとした一言で始まりミーティングを重ねた昨年10月からの3ヶ月間

移動式バー製作費を集めるためクラウドファンディングに挑戦した1月中旬

沢山の試行錯誤をし製作に取り掛かった2月

そして遂に完成した2月下旬、、!

 

ものすごいスピードで動いていたこのプロジェクト。

 

 

 

 

それもこれも製作にあたり僕のわがままを快く引き受けてくれた佐藤鋼材さん

いつもナイスタイミングでメッセージを送ってくれるFAAVO宮崎の手嶋さん

そして沢山の応援メッセージ、拡散、支援をして頂いた、これまでに全国各地で出会ってくださった皆さん

 

北は北海道、南は沖縄まで全国各地の方が

そして海外に住んでる友人からも沢山のご協力を頂きました。

 

プトジェクトが始まる前から今日この日まで

毎日毎日心がいっぱいでした。

 

僕はなにものでもないですが周りの皆さん、心温かい皆さんのおかげで

僕はまたひとつやりたいことをやれるチャンスを頂きました。

 

人との出会いにフォーカスし全国各地で出会いの場を創ります!

 

本当にありがとうございます。

 

 

この挑戦はやっとスタートラインに立ったばかりです。

これから皆さんのもとへ行かせて頂き無事帰ってくるまでずっとずっと続きます。

 

この旅が続く限り出会い出会った皆さんと創るストーリーを是非一緒に楽しみましょう!

そして帰ってきてからも夢の続きということで企み中です!

その夢の続きは旅先で出会った時にでも語り合いましょう!

 

よろしくお願いします!

 

本当にたくさんのご協力ありがとうございました。

 

 

旅するBAR Gypsyの情報はSNSで載せていきますので

是非チェックしていただけると嬉しいです。

 

Instagram:gypsy_official

Twitter:tabibar_gypsy

 

よろしくお願いします!