2019/03/05 09:15

3月3日 ついに石窯PIZZAミーティングを開催しました。

支援頂いた方30名以上が参加していただき、廣町邸の庭で、ピザ生地を練りトッピングして、次々と焼き上げていきました。

一日で焼いた枚数40枚以上! 過去最高記録だそうです。

廣町さんは、石窯の前で汗だくになりながら奮闘してくれていました。感謝!

 

 

その日は、参加の皆さんも様々なものをもってきていただき、ポトフ、季節の野菜、お菓子、粉醤油、抹茶まで振舞われました。

皆さんが、この日この場を楽しもうとしてくれたからこそ、豊かな食卓になり、楽しい会話が次々に生まれ、とてもよい雰囲気になったと思います。

はじめて尽くしだったので、運営に至らぬ点等多々あったことお詫びします。次回以降もっと楽しい会に、皆でしていきましょう。

 

農カフェさんも、会場で珈琲を淹れ続けてくれた上に、アルムの里の新鮮卵も大量に差し入れてしてくれて、ピザへのトッピングや目玉焼きも食べれました。

 

 

こういう場を設定するために、思い切ってクラウドファンディングへチャレンジして、本当に良かったと思えた時間でした。

皆様に心から感謝します! ありがとうございました。

 

そして、今回をきっかけに、このまちを面白く!の取り組みは続きます。

第2回のイベント開催も決定です、場所は次回も廣町邸でバーベキューパーティーです。

廣町さんご夫婦とご家族の方、次もよろしくお願いします!_(._.)_

詳細なことは、これから話していきましょう。

 

今回、珈琲セットコースで支援いただけた方へは、昨日、発送させていただいておりますので、楽しみにお待ちください。今後とも、よろしくお願いします。