2019/05/11 16:53

 

オープン日が決まっていない時は楽しさの方が上回っていましたが、ちゃくちゃくとオープン日が近づいてきて焦りの方が上回ってきたコーセーです。

 

インスタグラムhttps://www.instagram.com/beachbody_koseの方では昨日、簡単にお知らせしましたが、

店内外や料理の写真をプロのカメラマンさんに撮って頂きました!

 

 

クラウドファンディングでご支援頂いた皆様にはより詳しくご覧いただきたく、レポートでこんな感じの店になったとご報告させてください。

 

 

 

この正面写真好き

 

 

 

 

 

この照明も電気屋さんに「こんなんにしたいんですけど、、、」って話して、オリジナルで作って頂いた。

めちょ気に入ってる。

 

 

 

このカウンター席も好き!

 

 

 

 

 

このソファは改善の余地あり。若干テーブルとの高さが合ってない。

ソファをあと5センチ高くしたい。

 

ローテブルにしなかった理由は、他のテーブルと高さを合わせて団体様がご来店頂いた時に、テーブルを繋げて対応できるようにしたかった。

 

 

 

 

このカウンターも作って頂いて、かなりお気に入り。

 

 

 

このラグマット一つ買うのも、あーでもないこーでもないと、いかに心地よく使って頂けるか考えまくりました。

 

 

 

デトックスウォーター飲み放題よ。

 

 

トイレは特に綺麗にしたかった。

 

トイレ重要じゃないですか?(笑)

 

おむつ替えスペースとオム替えマットがあります。

手洗いボウルは、小さいと水が周りに飛び散るので大きめのもをチョイス。

 

トイレットペーパーホルダーも店の雰囲気に合ったものを。

こういう細かいの一つ決めるのも神経使ったなー。

 

 

メキシカンボウル

 

 

ミヤザキボウル

 

 

タイ チキン ボウル

 

 

イングランド ボウル(ローストビーフ)

 

 

インディアン ボウル

 

カレーでダイエットや体作りができるって良くない?と自画自賛(笑)

 

 

朝はオープンサンド

 

 

 

甘い系朝食もどうぞ

 

 

スムージーボウル これはピタヤ。

スムージボウルは期間限定にしようか迷い中。

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

とにかく、お客さん、スタッフ、関係者、全てが良くなるようにしたい。

 

 

オープンまであと1週間!

 

駆け抜けます!

 

 

PS

 

前回、クラウドファンディングのリターン品の「店で使えるチケット」をLINEクーポンでお配りしたいとお伝えしましが、個人個人に別のクーポンをお送りすることが出来ないみたいなので、実物のチケットを作成中です。

来週中、遅くとも再来週中にはお届けできるかと思いますので、お待たせして大変申し訳ございませんが、なにとぞご了承くださいませ。