2020/05/01 18:18

すていほーむ。
お久しぶりです。

 

私は生きてます。

 

皆様、コロナウイルスの影響で本当に様々なところへ深刻な事態が発生しています。この影響を受けられている方々、また生活に支障がでている皆様、心より応援申し上げます。
私は昨年の5月に背骨を折る大きな怪我をしました。そこで、妻に会社の代表を移行し私は会社員として新たな家族を支える収入を得る選択をしてきました。
国富町で民泊を怪我をする少し前よりスタートしましたが、本日こんな状況ではありますが

 

1周年を迎える事ができました。

 

 

思っていた様には、現在もなかなかいってはおりませんが、今を一生懸命生きています。現在も本当に皆様に支えていただき「今」があります。本当に心より感謝しています。ありがとうございます。そして、民泊を細々とやってきましたがこの1年で、スーパーホストという宿泊者の皆様からの評価で、名誉を授かる事ができました。今後も精進いたします。ありがとうございます。(※1年前のクラウドファンディングのワークショップの返礼品は、コロナウイルスが終息してから開催いたします。支援者の方々にはご迷惑をおかけしております。)
正直、SNSは以前よりかは距離を取って、あまり必要ない情報は入れずにやっていくスタンスはかえずにやっていきます。そのため、たま〜に投稿する程度ですが、節目節目ではご報告をさせて頂きますので今後もどうぞよろしくお願いいたします。

最後に、この1年で色々ありました。本当にありました。まだまだこれからもあると思います。でも、生きてたら、きっと笑える日は必ずきます。必ずきます。そう信じて、今を私は生きています。
皆様に感謝。仲間に感謝。家族に感謝。
いつも、そばにいてくれる妻に感謝。

ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?