2019/04/24 17:39

何度も終わりだと思いました。

 

なんで、俺だけ、、、

 

そんな考えになった時も、たくさんありました。

 

 

でも、諦めなかったんです。

 

だって楽しむために、人生振り切ったから。

 

そしたら、こんなに皆さんからご支援いただいたり、応援していただき本当に終わりだと思ったとき、背中押していただきました。

 

 

ほんと、感謝しかありません。

 

人生捨てたもんじゃないです。

 

自分から諦めなければ。

 

そん時はたしかに辛いかもしれないんですが、あっ!というまです。

 

で、振り返るとほとんどが笑いのネタになってます。

 

 

また、梶山このタイミングで!完全にネタやろ!ってみんなから言われましたが、そんなに私計算して人生生きてません!w

なので、全て本当におこっているリアルタイムな事です。ネタではありません。w

 

でもねそん時は、ものすごい焦るんですよ。

 

「マジかよ!ヤベーっ!」って。そして、オワタって。でも、終わらないんです、はい。自分で終わらせなかったから。

 

そしたら、どうにか笑える状況になってくるんです人生が。

 

 

 

なのでそうです、笑ってる方がいいに決まってます。

 

どうせ、同じ時間ですから。

 

あと、体に絶対いいはずです。

 

で、これ私がクラウドファンディングやりましたが、それを見てくださった方々が実際に会いに来てくださったり、今度会いに来てくれたりと楽しい事が次々とおこっているんです。

 

それは、多分私が楽しんでいるからじゃないかと思うんです。

 

どんな状況になっても楽しむを忘れない。

 

そうすると、

 

こうなっちゃうわけです!!!

 

ということで、民泊の許可取れました!

続きは、アキラメタラソコデオワリ②へ続く