2019/09/04 19:44

20世紀の宮崎遺産アーカイブ 山田章雄です。

 

ご報告が大変遅くなりました。

 

 本の完成予定が927日前後になります

 

本の制作期間が入稿より40日でOKということで、版下制作をギリギリまで使わせていただき。7月末より出版会社(県外)との作業をすすめておりましたが、自前(自主制作)で制作した版下に問題が多く発生し(墨色のデジタル処理)、当方の知識不足のため修正作業自体に大変時間がかかってしまいました。途中お盆休みの中断などタイムロスもあり予定の9月中での本の発送が間に合わない事態となりました。

 

進捗状況をアナウンスし見込み予定をお知らせできればよかったのですが、予想以上に修正作業も長引き完成時期が全くみえない状態が続いておりました。ご報告が大変遅くなってしまいました。ご支援者の皆様 申し訳ございません。

 

本日、完成の日時が本日確定いたしましたので、お詫びとともにご報告させていただきます。完成は9/27前後との回答を頂きました。それから宮崎への発送、その後、ご支援いただきましたみなさまへの発送となります。

当初の予定より大変遅れが生じてしまい、反省いたしております。誠に申し訳ございません。

今後、商品の完成・到着等、状況を追ってご報告させていただきます。

 

予定発送の遅延、何卒、ご容赦下さいますようよろしくお願いいたします。

 

20世紀の宮崎遺産アーカイブ 山田章雄