2019/07/23 23:00

7月20日をもって40日間のクラウドファンディングを終了しました。

71名の方々から合計816,000円の寄付を頂くことができました。ご支援、ご協力頂いた皆さま本当にありがとうございました!!

200万円という目標金額には届きませんでしたが、この金額に設定した元々の目的の1つとして海峡横断挑戦にはこれだけの費用が掛かるということを知ってもらいたいという目的もありました。なので、目標金額に到達することが1番の目的ではありませんでした。

今回クラウドファンディングを行った1番の目的は、水泳に携わらない方々にも見てもらえるクラウドファンディングを通して、オープンウォータースイミングという水泳競技があることと、海峡横断泳という世界と繋がる挑戦があることを一般の方々にも知ってもらいたいという想いがありました。

実際にクラウドファンディング期間中は多くの反響があり、自分自身としてクラウドファンディングに挑戦したことは間違いではなかったと思っています。
そして71名もの方から寄付を頂けたことは予想以上だったので、驚きと共に本当に嬉しく有り難く思ってます!

今回ご支援、ご支援を頂いた皆さま、本当にありがとうございました!
皆さまからの応援に最高の結果でお応えできるように2ヶ月後の本番に向けてこれから更に邁進して行きますので、引き続き応援よろしくお願い致します(^-^)

今回、寄付を頂いた皆さまには改めましてお礼のご連絡させて頂きます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?