2019/05/23 21:02

皆さまお世話になっております。

本日、5月23日に目標金額に到達いたしました。

ご支援いただいた皆様に改めて感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。

 

急きょの移設のため、公的な補助等も無い中で、何とかしようという思いで始めさせていただいたクラウドファンディングでした。

期間中、いろいろなことがありました。先日は、クラウドファンディングの投稿を見られた、かつて町内におられた方からご連絡をいただき、温かいお言葉とご支援を頂戴しました。何よりも、かつておられた方から、活動を通して、改めて絆を結ぶことができた事が喜ばしく思いました。

 

活動を通じて人と人との支えあいを感じることができ、改めてやってよかったなと思います。ご支援いただいた皆さま、誠にありがとうございました。また、FAAVO島根の事務局の皆さまもお世話になりありがとうございました。

 

クラウドファンデングの目標は達成しましたが、今後とも活動を続けてまいります。

5月30日(木)には、東茶町鼕保存会の副会長の坂本さんが、チャリティーでのカレー販売を実施し。販売の利益は鼕庫移設資金に充てさせて頂きます。下記に詳細を記載させていただきます。

 

 

日時 2019530 ()12:0014:00/17:0021:00(イー トインL.O20:30)完売次第終了

会場 浪花寿司  (松江市東茶町27)

料金 ¥1000

メニュー ひよこ豆とひき肉のカレー、人参クミンバター炒め、玉ねぎピクルスの予定です。

 

*テイクアウトのみ。イートインもできますがその場合もテイクアウト用ランチボックスで提供致します。

*当日はカレー以外のお料理、アルコール等の販売はいたしません。

*チャリティのためお支払いは現金でお願いします。

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?