2019/12/30 09:53

こんにちは、濱崎です

 

みなさまへの感謝の気持ち、発送が終わりました!

少しずつ届いているのではないかと思います。遅くなってしまった方もいらっしゃいます…大変申し訳ありません(;><)

 

気に入っていただけますと、私たちも嬉しいです。

発送作業が進むにつれて、終わってしまうんだなぁとちょっと寂しかったり。

 

 

もう少し、当日のことや神楽のことなどお伝えしたいという気持ちがありました!

なので、来年空気社のホームページ(を作る予定)からいろいろと発信していきたい思います。

そしてそして、木下さんが制作中の動画も完成予定ですし

もしかしたらもしかしたら、神楽をまたいろいろな形で届けていけるかもしれませんし

 

そのとき、またこちらのレポートやご連絡を改めてさせていただきたいと思います。

 

私たち空気社は、川本のことや川本神楽団が大好きです。

島根で出会えた方々やずっと見守ってくれている方々が大好きです。

川本で土台をしっかりつくり、目には見えない素敵なもの、大切なものなど生きていくために必要なものを魅える化し、届けていきたいと思います。

 

 このプロジェクトは、みなさまからの応援がなければ、叶わない夢でした。

みなさんからの応援、絶対に忘れません。

そして、動き出すきっかけをいただいたことに心から感謝しています!

これからも、やや「大丈夫かいな、このぽやぽやした3人」と思われる私たちですが末永くお付き合いいただけましたら嬉しいです(^^)

 

年末お忙しい時期と思いますが、どうかご自愛くださいね!