2019/06/29 17:35

 

皆さま、こんにちは!ATOMicaの鶴田です!

 

画像は私のお気に入りATOMicaロゴです(笑)

 

色合いや並びがとても気に入っております!

 

 

さて、ATOMicaはオープンから2週間が経とうとしております。

 

皆様のおかげで、多くの方に利用・内覧にお越しいただいておりまして

 

非常に嬉しい気持ちでいっぱいです!ありがとうございます( ´ ` )

 

 

そして、クラウドファンディングもついに残り1日となりました。

 

土壇場ご支援まだまだお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

 

(ダニエル入れようとしたら、コードが写って気になる...けど載せる)

 

Tシャツが欲しいというお声をたくさんいただいておりますが

 

ご支援いただければ差し上げます(o^^o)!とお伝えしておりますので

 

プレミア感満載です!今後、購入できるかも不明です!(笑)

 

すでにご支援いただいている皆様は返礼品を楽しみにお待ちください。

 


また、メンバーのご紹介がまだできておりませんでした(T_T)

 

クラウドファンディング終了後もレポート更新しようと思いますので

 

チェックしていただけると嬉しいです!!

 


今後もATOMicaの活躍を温かく見守っていただけると幸いです。

 

たくさんのご支援改めてありがとうございました!