2019/09/03 01:37

8月31日クラウドファンディング無事終了です!

達成できなかったとはいえ、改装工事を賄える金額が集まったことには感謝です。また現金だけではなく、これいらないからカフェで使う?と譲ってくれた方々もいます。

 

 

提供いただいた現物はこちらが落ち着いたら正式にブログにて発表するつもりですがしばしお待ちくださいませ(譲ってくださった方々はそもそもそんなこと気にもとめていないでしょうが・)

 

 

今回初のクラウドファンディング、さぞかしストレスだろうと実はこの3年くらいタイミングと私のメンタル具合と(笑)様子をみていたのです。

 

 

ただまちの居場所「たいよう」もスタートして1年が過ぎ、そろそろカフェ事業に着手してよいかなと思うタイミングでの改装費という形で挑戦させていただきました。

 

 

達成ではなかったので、できるの?と心配してくださった方もいますが大丈夫です。改装費が少しでも賄えるのであれば随分と助かります

 

 

ただ見積もりは改めていろんなとろころを調整中ではありますが(;^_^A

 

 

7月20日にUPして8月31日に終了するまで、初日こそ最後までゼロ円だったらどうしよう、、、

 

 

支援なんかしてくれないかもしれない・・・と不安がよぎったこともありますが、結果的にはこんなに沢山の方が支援してくださったことは本当にとってもありがたく思っています。

 

 

感謝しかないし こんな気持ちで過ごせているのはこの1年頑張ったご褒美のように感じていました。

 

 

皆さんのいいねのおかげでトップ画面にも掲載され、シェアしていただいたり、今までご縁のなかった方に目をとめてもらったり、レポートを読んでいただくことで理解につながったりと

 

 

今後の活動にも良い影響があったと思います。

 

 

最終日には急遽発信したポットラックパーティーにも、かわるがわる来てくださり、お腹も心もいっぱいでした

 

 本当にご支援いただいた方、シェアやいいね、口コミなどでご協力してくださった方、ありがとうございました。

 

 

本日私43才の誕生日ですが 

社会起業家として腹くくってさらに活動を広げます!正しいだけでは救われない!つまんない(笑)

おもしろい 楽しい そんな企画運営を続けていきますのでぜひご参加くださいませ

 

 

レポート更新も続けていきますのでチェックしてくださるとまた嬉しいです。

今後とも末永くよろしくお願いいたします^^

 

 

起案者 松田きみか 令和元年 9月3日