2019/07/27 22:12

6月1日にスタートした、本プロジェクト。

残すところ、あと1時間余りとなりました。

 

パラカヌーで東京2020の舞台に立とうとしている今井選手を応援しようと始めたこのクラウドファンディングですが、

 

以前からご支援頂いている皆さまはもちろん、本プロジェクトをきっかけに、新たにご支援の輪に加わって下さった皆さまのお蔭で、いま現在、目標達成率83%に到達しております。

 

今井選手は、日頃から、パラカヌー全体の発展ために、自分にできることは何だろうか?との思いで、香川県パラカヌー協会の会長としての活動をおこなっていますが、

 

本プロジェクトは、今井選手ただ一人の夢や目標達成をメインテーマとしてご支援を呼びかけさせて頂きました。

 

それにも関わらず、実に多くの方々に多大なご支援を頂くことができ、感謝の言葉しかありません。

 

ありがとうございます

 

「自分一人の目標に、これだけ多くの人々が心を寄せて下さり、そして共鳴して下さったことが本当に嬉しく、この皆さまが寄せて下さったエネルギーをさらに増幅させて、皆さまに還元させて頂くとともに、これから自分たちの仲間に加わるであろうはずのパラカヌー選手やスタッフたちと、明るい未来を築いていこう」と気持ち新たにしている、今井選手です。

 

東京2020に向けて非常に重要な1年間となります。

今後とも、ご声援を頂けましたら、共に闘って頂けましたら、とても嬉しく思います。

 

あと1時間余り、がんばります(^^)