2019/12/10 15:14

こんにちは、わたしのふる里宮崎の矢野です。

 

 

 

今回の活動報告は、銀行振込でのご支援方法についてです。

 

 

 

 

「クレジットカード以外で支援したい!」というありがたいお声をいただけましたので、お知らせ致します。

 

 

 

大きな流れは以下の通りです。

 

 

 

①銀行振込を希望する旨をお伝えいただく

 

②私が専用の金融口座をお伝えする

 

③ご支援コースに合わせて、専用の金融口座に入金していただく

 

④入金確認後、私が銀行振込もしくはコンビニ決済でFAAVO上で代理支援

 

⑤応援コメントに、あなたのお名前が記載される

 

 

 

それでは、①〜⑤について詳しく説明していきます。

 

 

 

 

 

①Facebookのメッセンジャーで、銀行振込を希望する旨をお伝えいただく

 

 以下の方法から、

 

ご都合の良い方法を選んでいただき、私に下記の項目をお伝えください。

 

お伝えいただく項目

 

・ご支援コース

 

・お返し品のお届け先に関する情報

 

・応援コメントに記載されるお名前、コメント

 

 

※Facebookのメッセンジャー

 

Facebookページへ飛ぶ→こちら(新規ウィンドウ表示されます)

 

  

 

※正確な情報把握のため、お電話はお断りしております。大変申し訳ございません。

 

  

 

②専用の金融口座をお伝えする

 

 上記項目を確認後、お振込先の口座をお伝え致します。

 

※大変申し訳ございませんが、お振込手数料はご支援者負担とさせていただきます。

 

 

 

③ご支援金額を、専用の金融口座に入金していただく

 

 指定の金融口座へお振込をお願い致します。

 

(ゆうちょ銀行、宮崎太陽銀行からお選びいただけます。)

 

 

 

お振込が終わりましたら、お手数ではございますが私にご一報ください。

 

サイトに反映する時間が短くなります。

 

 

 

④ご入金確認後、私が銀行振込もしくはコンビニ決済にてFAAVO上で代理支援

 

 ご支援者の入金確認が取れましたら、私が銀行振込もしくはコンビニ決済で代理支援させていただきます。

 

 

 

⑤応援コメントに、あなたのお名前が記載される

 

 FAVVOの応援コメント欄に、お名前とご指定いただいたコメントが記載される

 

 

 

⑥決済完了を私からご報告する

 

 最後に、決済・応援コメント記載が完了いたしました旨を私からお伝え致します。

 

 

 

 

 

留意事項

 

 

    • この支援方法についてのリターンはカード決済と同内容とします。

 

    • 振込手数料は、大変申し訳ございませんが、ご支援者負担とさせていただきます。

 

    • いただいた個人情報は、今回のプロジェクト用のみに使用し、終了後は責任を持って破棄されていただきます。

 

    • ご入金後、FAAVOサイト上の反映までに時間差が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

 

わかりづらい箇所や、何かご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

引き続き宜しくお願い致します。