2019/08/18 09:59

さて、先週は棒高跳びショーと準備と片付けのボランティア集めに奮闘しました。もちろん企業協賛のお願いも!

棒高跳びショー、リオオリンピック選手の荻田大樹選手(ミズノ)、香川県内外でリナレナで有名な、山路里奈選手(香川大学)田中伶奈選手(香川大学)の決定が決まり、有志のボランティアが9人名乗り出てくれました。

 

子ども達が挑戦するアスレチック、ニンジャ MAX も順調に準備が進んでいる状況です。

 

しかし、まだ開催予算は目標に到達できていません(^^;)現在、企業協賛金とクラウドファンディングと行政への支援依頼で資金集めを頑張っています。


現状、行政500000円、企業協賛金655000円(:前年比+95000円、達成率116%…実行委員の持ち出し含む)、クラウドファンディング213500円(達成率26%)であり、個人協賛をお願いするためのクラウドファンディングでかなり苦しんでおります。

 

地元の方々や子供達から、「頑張って!」「絶対行きますね!」と声をかけて頂きながら、嬉しい思いとしんどい思いが正直、私の心の中で入り乱れています。2000人もの来場者があるこの地元の継続して来たふれあい夜市を開催していきたい。毎年その思い一心です。

 

何とかご支援をお願い致します。

 

毛利