2019/08/18 19:10

"気づく"きっかけを...

私たちは、謎解きまちあるきを通して、参加者の皆さんに「気づき」を提供していきます。

通学路として使っている道から、普段歩かないような路地裏まで。

延岡のまちなかに、様々と謎を仕掛けます。

その謎を探していくうちに、知らず知らずと延岡のまちなかの現状に気づくでしょう。

 

"気づき"が増えたその先には?

気づきが増えると、自分の住むまちへの関心度が高まります。

それは、良い面や悪い面、どちらに対しての関心でもいいと思います。

大切なのは、延岡のまちなかへ関心をもつことにあります。

 

まちのことを自分事として考える人が出てきてほしい 

私たちは、謎解きまちあるきを通して、"気づく"きっかけを提供し

まちなかに関心を持つ人たちを増やしていきます。

 

そして、最終的にはまちのことを「自分事」として考える人が少しでも増えてほしいなと思っています。

--------

私たちの想いは、色々な場所で発信していきます!

先日、市役所で行われたクラウドファンディングシンポジウムで、私たちのプロジェクトを紹介させていただく機会をいただきました。

今後とも、様々な場所でプロジェクトにかける、私たちの想いを発信していこうと思います。

 

皆様、今後ともご支援何卒よろしくお願いいたします!

また、すでに支援をいただいた皆様、誠にありがとうございます!