2019/08/06 21:12

こんばんは!

起案者の冨安です。

今回のプペルVRでは誰かのための恩送り未来チケットにチャレンジしています。未来チケットはイベントには参加できないけどこのプロジェクトを応援したい!

というサポーターの皆様から、御来場のお子様や、お小遣いが少なくてVRが見れないよ!という学生さん、パパママさんにお金が無くてもプペルVRが見れるようにと支援してくださった方々からのお心遣いにより成立します。

現在この未来チケットは25枚でございます。どこか分からない誰かが体験するためのチケット、少なくないご支援をありがとうございます。

きっと未来チケットを通じてできたプペルVRは素晴らしい体験になると信じています!

お金が原因で体験できる格差がなくなればいいと思う。

この未来チケットをやってる理由は、いまお金がなくても体験できる選択肢を作りたいと思ったからです。

例えば1000円ってある人にはすごく軽いものかもしれないけど、ある人にはすごい重いものかもしれません。

人間いつどんな状況になるか分からないので、1000円を出すのがすごく辛いときもあると思います。

そのときにお金がなくても体験できる選択肢があればいいなと思いました。

特に子どもにとって、お金が原因で見れる世界が違ったり、できる体験に差があるのはつらい。

みんなすごい楽しそうにしてるのに、自分だけ何か持ってなくてその輪に加われないみたいな経験は誰しろあると思います。

じゃあ自分に何ができるんだろう?と考えてみて、今回未来チケットをやることにしました。

現在25枚、25人の方に見ていただくことができます。

未来チケットを見た方からは、動画を通じたメッセージを支援者様にお送りします。

僕としても初めての試み。ぜひ温かく見守っていただけたら嬉しいです!ご支援やシェアも引き続きよろしくお願いいたします(^^)

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?