2019/11/02 18:56

支援くださったみなさん!

本当に本当にありがとうございました!!!

 

コープンカッ!

(ありがとう(タイ語))

 

 

達成はしていませんが、

正直、こんなに支援が集まったのは驚きです。

支援してくれた理由は様々だと思います。例えば、支援コースの内容を見て、プロジェクトの内容を見て、西の生意気なプロフィール写真を見て、などなど。でもその理由に上乗せされた「気持ち」が何よりも嬉しいです。

本当にみなさんからの気持ちを感じることができた、大切な期間でした。

 

 

正直、え!意外な人からの支援だ!ってこともありました。例えば、ずっと連絡を取っていない人からであったり、逆にその日初めてあった人からであったり、様々。支援コースの応募があるとメールが入る仕組みになっていたのですが、メールが来た時に、「え!からやん!」って叫んだことが何度あったことやら。

 

 

クラウドファンディングをやって本当に良かった。たくさんの恵みを僕に与えてくれました。感謝感謝。みなさんからいただいた支援金は大切に使わせていただきます。またイベントの報告などは後日更新させていただきます。

 

THANKS TO:

周平、みどり、たっくん、あきこちゃん、みなみちゃん、あすかさん、えりな、まりな、パキさん、あさちゃん、みゆきちゃん、

おしかわともさん、やっしーさん、佐藤、ポン太、平井さん、ゆきみ、しゅじさん、えいご、じょっちゃん、きょん、三木さん、もっくん、いりさ、カマキリ、ニック、きよ、ぞえ、和也、きりこさん、あいこさん、ゆかりさん、のりこ、あっこちゃん、けんちゃん。

 

SPECIAL THANKS TO:

宮下くん(faavo宮崎/campfire

そのさん(季苑)

玉ちゃん(フィッシュジャム)

ゆうすけさん(にこにこ鍼灸院)

 

 

BIGUP TO:

放課後等デイサービスHAPPY WORKS