2020/03/02 09:39

イベント終了し、早くも2週間が経ちました。

 

たくさんの方に、ご心配・ご迷惑をおかけしました。

この場を借りてお詫び申し上げます。

 

たくさんのアドバイスを今回の反省点とし、今後に生かしていきます。

たくさんのご感想をいただきましたので少しずつシェアさせていただけたらと思います。

 

2020.2.16 We Are the Family!~誰一人取り残さない未来のために~

 

このイベント開催のために始めたクラウドファンディングでした。

ありがたいことに最終的には想像をはるかに超えた金額が集まりました。

ありがとうございます!

ご支援くださった皆様のおかげで達成できました。

 

たくさんご支援から残りのお金で夏頃にはブルーメッセージ製作ワンコイン体験会を開催させた頂きたいと思います。

 

【ブルーメッセージ】とは?

障がいのある人、またはその家族がアクセサリー作家になれるブランドです。

※アクセサリー作家になれるのは当事者と、2親等以内の家族です

 

通常3,000円ですが、2,500円をクラウドファンディングから出させてもらいます。

ご支援くださった皆様のおかげで必要な人にもっともっと届くようになると思います。

 

詳細が決まり次第、またお伝えします。

 

初挑戦のクラウドファンディング、イベント開催でしたが

いつも一人で動いていた私にとって、とても貴重な良い経験となりました。

自分の不足を知ることができ、これからやりたいことが見えてきました。

 

We Are the Family!イベント以外のお金は、また大切に使わせていただきます。