2020/02/26 23:58

昨夜のクラウドファンディング 終了後の写真です。
175名もの方々からのご支援を感動しながら見ておりました。

FAAVOのホームページを開くとすぐ5つのプロジェクトが掲載されます。たくさんのシェアなどがあるとそこに並ぶそうですが、みなさまのおかげで最終的にそこに掲載されていました。その写真です。たくさんのご好意をありがとうございました。
総額1,654,600円という金額に感謝しかありません。

ありがたいことに、クラウドファンディングに間に合わなかったという方々から何件もお問い合わせがきております。
今後は夏田山扇森稲荷神社の氏子総代後藤福一が経営している「麺やふじ福」を窓口に集めさせていただきますので、ご協力くださる方はふじ福へお問い合わせください。
  電話 0982-27-5908

残念なお知らせもあります。
コロナウイルスのニュースが続いておりますが、諸事情により、3月4日、初午祭の夜の井出順二さんの講演会は延期になりました。落ち着いたら早い時期に開きたいと思います。

初午祭は神事でもありますし、地域の方に相談したら、毎年のことでみんな楽しみにしているからぜひやりましょうということでしたので、開催します。
体調が気になる方などは無理されないでください。消毒薬などを準備して最善を尽くしお迎えいたしますが、マスクはご持参ください。