2020/04/25 10:54

昨日、ご支援いただきました皆様への返礼品発送が完了いたしました。

2~3日程度で、ポストに投函されるはずです。

楽しみにお待ちください。

 

始まったばかりのスタンプラリーですが、新型コロナウイルスの影響で皆様お出かけどころではなくなってしまいました。事務局の国民宿舎さんべ荘含め、全ての参加施設が休業しています。

当エリアで現在は感染確認はされてはいませんが、高齢率の高いこの地域で発症は本当に危険な状況になってしまいます。想像するだけでも恐ろしい状況です。

 

私自身も週1回の出勤となり、自宅で仕事をしたり、テレワークをしたりと新しい形態の仕事となってきました。

遠方の人と、リアルタイムに、しかも複数人で会議ができる事に改めてびっくりしていますが、今後はこのような仕事の仕方も当たり前になってくるのでしょうね。

どんどんと新しいワークスタイルが出てきて、仕事に限らず生活スタイルが変化していく中では、逆にいつまでも変わらないモノを求めるようになると思います。

 

その1つが、三瓶山温泉郷にあると思います。

 

厳しい状況ですが、いつまで続くのか?

不安は尽きませんが、その中でも何かできることを考えています。

 

 

今は、辛抱の時です。

皆が、やるべきことをやる。

アフターコロナの世界は、必ず訪れます。

 

その時には、心と体を癒しに島根にお越しください。

 

スタンプラリーに期限はありません。ゆっくりと何度もお越しください。

 

 

最後に、訂正があります。

台帳に記載ミスがありました。

塩ヶ平温泉 掛合まめなかセンターさんの施設名が、掛谷となっておりました。

本当に申し訳ございません。

 

それと、もう一つ。

地図面右上のスタンプラリーという文言。

間違っておりますが、これは、あまり書きたくありませんので、御自身でご確認ください、、、

あ~あ。

 

では、いつか

達成した時には、国民宿舎さんべ荘でお会いしましょう。

 

ありがとうございました。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?