2020/03/15 22:49

いつもいつもですが、お久しぶりとなってしまいました。

 

このクラウドファンディングも明日で終了となります。

皆様のおかげで達成できておりますが、ありがたいことにさらに支援してくださる方もいらっしゃいます。

本当にありがとうございます。

 

今回ご支援いただきました皆様への返礼品の準備も進めていきます。

 

猛威を振るう新型コロナウイルスの影響で全国的な自粛が続いています。

近隣でもイベントの中止や自粛ばかりで、この状況がいつまで続くのか?と本当に不安になる状況が続いています。

 

当イベントの進捗状況ですが、注文していたスタンプラリー用の台帳が、もうすぐ届きます。

順調にいけば3月後半頃にはスタートできると思いますが、この状況下でのスタートのタイミングを悩んでいるところです。

 

ご支援いただいてから間が空いてしまいましたが、お礼を言わせてください。

 

ナオミソさん このエリアの温泉は、本当に素晴らしい温泉ばかりです。ぜひともたくさんの方に入っていただきたいと思っています。

 

nagase michitakaさん いつもご利用いただきありがとうございます。三瓶に限らず、他にも個性的な温泉がたくさんありますので、ぜひ体験してください。

 

林 文明さん いつも応援ありがとうございます。今後もいろいろとお世話になります。

 

藤牧 朗さん 宿泊で来ていただけると、本当に嬉しいです。色々な施設を利用して、温泉の素晴らしさを体感してください。

 

Chiaki Suzukiさん ご支援いただきありがとうございます。たくさんの人が、この地域に訪れ、利用していただけるよう頑張ります。

 

宮野鐵之助さん ご支援いただきありがとうございます。イベントなど継続的な活動をしていく事が必要だと思っておりますので、引き続き応援をよろしくお願いいたします。

 

髙須賀 千江子さん いつも応援ありがとうございます。また三瓶に限らず、一緒に活動ができるといいですね。一緒に島根を盛り上げていきましょう!!