2020/03/03 00:14

〔 宮崎ジャズフェスティバル2020 開催延期のお詫び 並びにクラウドファンディングのご支援受付停止のお知らせです 〕

 

 平素より、私たち宮崎県ジャズ協会の活動にご協力・ご支援を賜り、誠にありがとうございます。

 はじめに、このたびの新型コロナウイルスに罹患された皆さま、そして感染の拡大により生活に影響を受けておられる皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。

 

 現在発生しているこの新型コロナウイルスの感染拡大状況や新たな感染リスクなどを鑑みまして、兼ねてより4月11日(土)・12日(日)に開催を予定しておりました「宮崎ジャズフェスティバル2020」の延期を決定致しました。

ご来場くださるお客さまや出演者、関係者や地域の皆さまの健康と安全を第一に協議を重ねた結果です。

 イベントを楽しみにしていてくださいましたお客さま、並びに関係の皆さまには多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどをよろしくお願い申し上げます。

 

 すでに4月11日(土)の宮崎市民プラザ・オルブライトホールコンサートのチケットをご購入いただいておりますお客さまには全額返金にて対応致します。

 

 また、FAAVO宮崎様に場をお借りして実施しておりましたこの「クラウドファンディング」につきましては、イベントの延期に伴い、ご支援の受付を停止することと致しました。

 本ページはプロジェクトを完了する必要があるため掲載されておりますが、新たなご支援はお受けできなくなります。大変恐縮ではございますが、この度の事情をお酌みいただけましたら有り難く存じます。

 現在お受けしておりますご支援金に関しましては、ご返金できますよう準備を進めております。今しばらくお待ちいただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

 なお、延期後の開催日程につきましては来春を視野に入れ調整を行っております。

決まり次第、協会ホームページやFacebookページ等でお知らせ致します。

 

 まずは事態が終息し、罹患された皆さまが一日も早く健康を快復されますことを願っております。

 

 宮崎県ジャズ協会

 代表理事 香月保乃

      一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?