2020/02/29 14:22

本日(2月29日)23時59分まで!

まもなくカミハチキテルのクラウドファンディング終了です。

クラウドファンディングとしては比較的短い26日間のチャレンジ。しかもFAAVO広島の事務局さんと事前準備を始めたのはスタートの2週間前、という本当に本当に短期間での取り組みでした。

そんな中でストレッチゴールも宣言させていただき、ここまで篤くご支援をいただいた150名の皆さまには近くの皆さま心より感謝申し上げます。

さてさて、カミハチキテルAエリアの現場も工事が大詰め。植栽とライティングが完成し、ほぼ最終的なカタチとなりました。

残念ながら雨模様でしたが、草花はかえって生き生きとしているように見えます。グリーンとお花のバランスも絶妙でお洒落ですね

緑の少ない相生通りにこれだけまとまった緑が登場すると、まちの空気もガラッと変わった気がします。

ご協力いただいた、西尾園芸さんありがとうございます。

またライティングもすでに整備が終わりました。コイズミ照明さんにお手伝いいただき、社会実験のクオリティとはとても思えないような、素晴らしい夜の光景が立ち現れました。

まさに相生通りの近未来の姿を体現してくれています。

FISE WORLD SERIES HIROSHIMA 2020のサインとも合わさって非常に都会的な雰囲気を醸し出しています。 

いよいよ明日がプレオープン。お天気も回復するようですので、カミハチキテルにぜひキテください。お待ちしております!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?