2020/03/21 15:49

3月19日~21日までのビューティキャンプと4月18日開催予定でした日本大会がCOVID-19拡大防止に伴い5月末に延期となり

 

ビューティキャンプ5月22~23日(金、土)、日本大会は5月24日(日)に開催決定致しました。

 

少し残念な気持ちはありましたが、準備時間が増えたと前向きに捉え、今までと変わらず精進していきたいと思います(*˙˘˙*)ஐ

SNSにてお名前の掲載等返礼品の発送、実行は御協力くださいました皆様へ、より多くのお返しが出来ますよう、日本大会の写真と共に掲載&実行させて頂きたいと考えております。

お礼の日程遅れますことをご了承くださいませm(_ _)m

 

日本大会も日程決定し、ファイナリストとしてサッシュも受け取り、オンラインWeb人気投票と始まりましたので

準備も基礎準備から第2段階(ファイナリストとしての義務、公的義務の実行)へと向かっております。

これからは公的イベントへ出席する際、ファイナリストのサッシュを付けて参加致します。

  

先週は東京、今週は福岡へ2回、先日も朝7時に都城を出発して福岡へ向かい、日帰りでウォーキングレッスンを受講して移動の合間にオフィシャルパートナー(大会スポンサー)3件ご挨拶へ伺いました(๑•᎑•๑)

レッスンに加え、ファイナリストとしての責任を果たす為、より一層スケジュールも詰め込む事になりましたが、途中で投げ出さず、九州沖縄代表として最後まで責任を全うする所存です。

これからも応援宜しくお願い致します!

 

※オンラインWeb投票は下記のURLで開催中しております

私はヴィーナス部門 上から③番目に表示されております。おひとり様何票でも投票出来ますようので、宜しければ貴重な1票を御協力お願い致します。

https://www.mrsjapaninternational.com/2020vote