2020/03/10 12:13

今回は皆さまご支援いただきありがとうございました!

 

皆さまからいただく支援金やメッセージを読むことで奮起しプラン作成やプレゼン練習をすることができました。

 

3/3にはHiDANE BARにてなんと九州パンケーキの村岡社長に私たちのプレゼンを見ていただくことが実現しました!

 

私たちからでは見つけることのできなかった意見を出してくださりとても良い刺激を受けることができました。

 

本当に素晴らしい方々に囲まれているので皆さまの期待に応えるべくボストンで最高のプレゼンしてこよう!と思っておりました。

 

 

しかし、コロナウイルスの影響でボストンでの大会は中止となり、ボストン大会に出場予定だったチームでオンライン選考が行われることになりました。

 

12月の宮崎大学での大会で世界大会への切符を手にしてから私たちはプランをブラッシュアップしてきたので残念な気持ちでいっぱいです。

 

また、皆さまからいただいた支援金はボストンへの渡航代という目的で使わせていただく予定でしたが、航空券のキャンセル代に使わせていただくことになりました。

 

本当に申し訳ありません。

 

皆さまの大切なお金を目的に使えずとても心苦しいです。

 

ボストンの地には行くことができませんでしたが、オンライン選考で結果を残せるように頑張りたいと思います。

 

結果が出次第、レポートを挙げさせていただきます。

 

 

今回の件に関して、お問い合わせがありましたら下記の連絡先までご連絡ください。

クラウドファンディング担当:金井
メールアドレス:hh18008@student.miyazaki-u.ac.jp

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?