2020/03/31 15:53

クラファン残り8時間となりました!

みなさんにたくさんの応援をいただきまして、55%ととなりました。

感謝感謝です。泣

 

コロナでイベントは中止や延期、外出制限等がされている今、

人が集う場所をつくるということは、誰かの命を危険にさらすことと言っても過言ではありません。

しかし、この時期が過ぎたら、人と会うことやオフラインで繋がることが

もっと重要で大切で、価値のあることになるかもしれません。

その時に、自由に使えるスペ―スがあることが、支えになると思います。

(ということを、最近何人かから聞いて、確かになあと思った。)

今の大変な時期を頑張って踏みとどまって、

それを乗り越えた後のことを想像し、準備し、

皆さんと一緒に明るい方へ明るい方へ進んでいければなと思います。

 

残り8時間!

ぜひいいねやシェア、ご支援をよろしくお願いいたします!

 

※オープン時期や、オープンをしたとしてもイベント等の開催は当分の間はなしにするなど、

いろいろと考えています。

※決定次第、ImaのFacebookページやTwitter、そしてこちらのレポートでもお伝えしたいと思います。

〇Ima Facebook↓

https://www.facebook.com/Ima-105633654367350/

〇Ima Twitter↓

https://twitter.com/fromima_toyou