2020/06/22 12:00

京都西院【ミュージックスタジオハナマウイ】店舗存続プロジェクト」プロジェクトオーナーのmusic studio hanamauiiです。
リターンを追加しましたのでちょっとづつ内容をご報告いたしますね。本日はこちら!


【太秦ゲストハウス、オトヤドイクハで1泊+BARカウンターで宮と呑みながら語らう券】

「オトヤドイクハ」はミュージックスタジオハナマウイオーナー・宮が店長を務めるゲストハウスです。
1棟貸しで1泊しながら、宮とゆっくりBARカウンターで語り合いませんか。
最大6名様まで宿泊可能。オトヤドイクハ1階部分はBARカウンターとなりますので、当日は別のスタッフ1名在中してドリンク提供をいたします。

【16000円】

リターン詳細はこちらをご覧ください


*オトヤドイクハまでの交通費、車でお越しの場合の駐車場代は支援者様がご負担ください。
*飲食費は別途ご負担ください。BARにはノンアルコールもございます。
*ご希望日に先着の宿泊がある場合はご希望に添えない場合がありますので、お早目に日程をご予約いただくことをおすすめいたします。
*画像はイメージです。
*使用期限:2021年3月末日(コロナの影響で使用期限の延長を行う場合がございますので、ご希望の方はご相談ください)

★オトヤドイクハについて詳しくはこちらをご覧ください。
https://otoyadoikuha.com/

[住所]
〒616-8142
京都市右京区太秦樋ノ内町1-9


目標金額達成のためプロジェクトのシェア等、支援者様のさらなるご協力をしていただけますと幸いです。こちらのリンクをシェアいただければと思います。

https://camp-fire.jp/projects/view/287780

引き続きよろしくお願いいたします。