2020/12/24 07:00

皆さまこんにちは!

今回のクラウドファンディングに携わらせて頂いております、Love&sense販売スタッフの清水です。 

この度は、沢山のあたたかい応援を頂き 本当にありがとうございます。
おかげさまで12月20日、100%を達成しました。


そして現在もネクストゴールへ向けて 多くの方から引き続いての応援を頂いています。 

本当に感謝しています。 プロジェクトがスタートした初日 『3名』 という支援者様の人数を見て 「わあっ…3名もの方が…」 と感動したのを覚えています。 

私たちの想いに、 大切なお金を使って応援をして下さった方が、3名も…。 

本当に有難いと感じました。 

そして支援様の数は 日に日に 10…20…40…70… と増えていき、 今では100名を超える方からの支援を頂いています。(信じられないくらいに、嬉しいです..泣)


 お一人おひとりのお気持ち、お力添えが積み重なって、 今、私たちは走れています。

 そして100名を超える皆さまから頂いた「想い」 この重みを感じて、最後まで走り切りたい。 そう思います。 


お店のアップデートを目指す私たちですが、 その先には世界の生産者がいます。

 今回沢山の方が応援をして下さっていることは きっと世界のパートナーにとっても 嬉しい励みになるはずです。 


みんなが困難な状況にあるなかLove&senseや生産者パートナーのことを応援して下さる皆さまがいて、 そして皆さまとともに創ったお店が出来上がる。

このことが 生産者パートナーや、 (おこがましいかもしれませんが)これからの時代の、希望の光の一つとなれば… そんな風にも思います。 


コロナ禍を経て、ますます移り変わる時代。
お出かけやお買い物の機会が減り 「大切にしたい『価値』は何か?」 と問いながら物やサービスを選ぶことも これまで以上に増えました。


つくり手に想いを馳せたり 地球に優しい素材を選んだり スタッフから丁寧な接客を受けることで、一個人としての「大切な自分」を思い出したり。 


そんな私たちLove&senseが大切にしていることが、これからも多くの人に届きますように。 

クラウドファンディング終了まであと1日!
どうか最後まで、見守って頂けますと幸いです。


本当に沢山の応援を、ありがとうございます!!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?