2020/12/24 14:03

11月17日からスタートした本プロジェクトは、12月20日に目標金額である88万8千8百8十8円を達成、そして12月23日、ネクストゴールである123万4千5百5十5円も、達成することができました!

あたたかいご支援を、本当に、ありがとうございます。

 

このクラウドファンディングへの挑戦期間、皆様からの応援コメントから、たくさんの励みを頂きました。多くの方の想いに支えられ、応援してくださる皆様のおかげで、Love&senseは歩むことが出来ているということ、ひしひしと感じました。

改めて、私たちの想いにこんなにもたくさんの方にご共感いただけたこと、本当に嬉しく、有難く思います。

 

このプロジェクトは、明日25日(金)まで続きます。

店舗リニューアルの予算は200万円。目標金額を超えて頂いたご支援は、大切に、リニューアル資金に充てさせて頂きます。


 

残り一日、お一人でも多くの人にLove&senseのことを知っていただき、さらに多くの方に、より良い未来へともに歩む仲間となっていただけたらと思っています。


残り僅かとなったプロジェクト。最後まで見守って頂けますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

この度は本当に、ご支援をありがとうございました。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?