2020/12/26 07:00

皆様 こんにちは

株式会社福市 Love&senseの代表の高津です。


おかげさまで、今回のクラウドファンディングに多くの皆様の応援・支援をいただきました。

139人の方から、1,460,934円という当初の目標を大幅に超える金額となりました。


皆さま。本当にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。


本音で言うと、今回のクラウドファンディングを実施するかどうか、かなり迷いがありました。自社のお店のリニューアルに向けたクラウドファンディングに果たして共感いただけるのだろうかと。


でも、実施してみると、嬉しくて嬉しくて涙を浮かべてしまうことが何度も何度もありました。


以前、弊社でインターンだった方から こんなメッセージをいただきました。

「当時はただただご迷惑をかけ続けており、<中略>。

会社を去る日、これから福市の応援団の一人として何かできることを見つけてくれたら嬉しいとお声かけいただいたこと、今までずっと覚えていて、どこかで恩返しがしたいという思いを胸に秘めておりました。このようなご機会をいただけたこと嬉しく思います。」

何年もの間、思い続けてくれたこと、思いもかけないメッセージに心が震えました。


クラウドファンディングと並行して行っていた担当スタッフ清水の悪戦苦闘を描いた「クラファン奮闘記」を読んでくださった方から、新人の清水が落ち込まないようにと、応援のお手紙をいただきました。

(温かな気持ちがぎゅーと詰まっていて、こちらが感動してしまいました)

清水のことを知らない方が、わざわざ応援のお手紙をくださるってすごくないですか!!


他にも、たくさんのエピソードがあります。応援のメッセージに、皆さんの気持ちがぎゅーと詰まっていて、感動と感謝しかありません。


皆さんから寄せてもらった「思い」と「期待」

そして、共に作っていきましょうという「共感のメッセージ」。

それに応えるべく、Love&senseは全スタッフで取り組んでまいります。


引き続きこの活動報告を通じて、アップデートの様子をお伝えしてまいります。


改めまして、本当にありがとうございました。



株式会社福市 代表取締役 高津玉枝




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?